スポンサーサイト 


ニコマスメドレー ~2008 春の祭典~ 



あえて言えば(言わなくても)「ニコマス組曲」
↓以下、格納【日替わりひと言ネタバレコメント】保存用。
  (ニコニコ大百科にも載ってるけど)改行とか適当にいれてます。


【日替わりひと言ネタバレ】(1/15)~(15/15 16)
01.Starry Sky(ぷげらっちょP)
  イントロっぽいの作らなきゃ!とか思ってたら、妖精さんが適当に作ってくれました。
  いやー、適当ってほんっとにイイデスヨネー
02.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル(しーなP)
  普通に作ったらわかむらアートディレクターが
  こんなんつまらねーっていうので2倍速Do-Daiで作り直すことに

03.traveling(itachiP)
  カットとスローで緩急つけてひたすらカッコ良くできればという感じで。
  カッコいい真は素敵。
04.Inside of mind(こんにゃくP )
  最初はダンスのみだったけど頂点の皆様から「お前演出変えろ」と
  有難い御言葉を頂いたので泣きながら今の静止画MADに近い物にしたよ

05.仮面舞踏会(ねこP)
  いつものダンスのみだったけど頂点の皆様から
  「お前演出変えろ」とか言われなかったよ!役得?
06.エレクトロ・ワールド(わかむらP)
  この曲は当初収録予定に無かった。 しかし繋いでみたら
  前半の印象が弱かったので急遽追加。結果としては成功かな?

07.Red fraction(わかむらP)
  赤と黒をテーマに制作。リッチャンハカコイイデスヨ。
  イントロ一枚画はかんどるまP制作。
08.涙のハリケーン(がぶ呑み)
  だばぁ!ハリケーンだから回してみたよ!美希可愛いよ可愛いよ美希。

09-10.チョコインド・デスコ(カブキンP)
  俺のほとばしる伊達インドに酔いしれろ!
  IKUZOのグルーヴが今日もカレーにつくねを輝かせる。カブキンage18
11.隣に… (tears of snow mix)(つくねP)
  頂点の方々に「一応ダンス作れるんだな…」とか言われた。
  ひどくね? あとカブキン、ないわ・・・

12.nowhere(itachiP)
  今からりっじゃぁPに土下座してきます。
  ちなみに隣に…との繋ぎ作ったのは艶さんじゃなくて痛くねPですよ
13.I Want(ねこP)
  のヮの<ヴァイ! どうして春香さんすぐよそ見してしまうん?

14.さよならを教えて ~comment te dire adieu~(こんにゃくP )
  そんな空耳入れられたら、私・・・発狂しちゃう・・・。
15.月下祭 ~la festa sotto la luna~(魔汁P)
  4回もの再提出の末、「最後白フェードでお願いします」
  「次の動画が黒フェードインだからもう無理^^」 ( ゚д゚ )

16.フタリの記憶(がぶ呑み)
  動き出したうさぎさんが夜、枕元で……っ!しあわせにな~れ。
17.鳥の詩(逆毛P)
  迫る〆切日、僕だけが見送った。(頂点達が)厳しくて逃げた。
  いつだって底辺、あの日から。

18.LoveLoveLoveのせいなのよ!(ちずP)
  メドレーに組み込みにくい曲を選んでしまったけど、
  二つ返事でいただいたわかむらPに感謝。でも雪歩は俺の嫁にゃん
19.亡國覚醒カタルシス(魔汁P)
  AEで色々いじった結果がこれだよ!こっちは一発OKだった! ざまーみろ!
20.True My Heart(逆毛P)
  ごめんね、わかむらPじゃなくて本当にごめんね(´^ω゚`;)
  逆毛って誰だって感じだよね(´^ω゚`;)

21.relations(かんどるまP)
  実は俺でした! 流石に予想難しかったかな!
  ・・・え、何? オデ画面? ・・・あれぇぇぇぇぇ!?
22.relations (REM@STER-A)(わかむらP)
  水着にブーツは正義!
  短いからわからないけど、上様衣装の春香さんも入ってるよ!

23.Destiny -太陽の花-(わかむらP)
  太陽の「鼻」。春香さんはいろいろと永遠です。歌唱力とか。
24.神さまのBirthday(itachiP)
  メリークリスマス!!

25.寝・逃・げでリセット! バルサみっくす(しーなP)
  つかさは俺の嫁!ばるさみこすー!
26.caramelldansen (Speedycake Remix)(ぷげらっちょP)
  やっぱいらへんねん。パンダを借りてきたのねん!
  とっても安かったのねん!(一億ゲイツ奪われた!)

27.スタ→トスタ→(かんどるまP)
  あにょにゃ神は今いずこ…? ロリ演歌とスタスタで
  こっそり1stを入れ替えてますが双子なので気付かれなかった!
28.ふたりのもじぴったん(ねこP)
  【やよぴったんの作り方】
  1.丸い枠を作ります。2.枠にやよいを入れます。3.PCを回します。
  ね?簡単でしょう?

29.LOVE&JOY(オンナスキーP)
  作製当時、痔で厠の水が綺麗な赤でした。
  現在は快方に向かっております(`・ω・´)
30.キラメキラリ(わかむらP)
  自分の得意分野に引っ張ってみた!
  でも参加者全員にシンクロしてねー!ってすげー怒られた…(;∀;)

31.Princess Brave!(しーなP)
  わ、わかむらのPBをみて「リメイクするのもいいかな」
  っなんて思ってないんだからね!
32.Princess Bride!(わかむらP)
  しーなが俺にPBを作れと囁いている。そして俺は艶やかに。

―――――以下、おまけ―――――
【参加プロデューサー】
itachiP オンナスキーP カブキンP がぶ呑み かんどるまP こんにゃくP 逆毛P
しーなP ちずP つくねP ねこP ぷげらっちょP 魔汁P わかむらP

↓(itachiPの「痛くねP」発言後)

【参加プロデューサー】
itachiP オンナスキーP カブキンP がぶ呑み かんどるまP こんにゃくP 逆毛P
しーなP ちずP つくね(痛くね)P ねこP ぷげらっちょP 魔汁P わかむらP


【参加プロデューサー】(18,19,20解説時)
コメント拡張のため省略

↓(ちずPの嫁宣言後1)

【参加プロデューサー】
itachiP オンナスキーP カブキンP がぶ呑み かんどるまP こんにゃくP 逆毛P
しーなP ちずP かむらP つくねP ねこP ぷげらっちょP 魔汁P

↓(ちずPの嫁宣言後2)

【参加プロデューサー】
itachiP オンナスキーP カブキンP がぶ呑み かんどるまP こんにゃくP 逆毛P
しーなP ちず つくねP ねこP ぷげらっちょP 魔汁P わかむらP

↓(しーなP「 つかさは俺の嫁!」宣言後)

しーなP
【参加プロデューサー】
itachiP オンナスキーP カブキンP がぶ呑み かんどるまP こんにゃくP 逆毛P
わかむらP ちずP つくねP ねこP ぷげらっちょP 魔汁P


そして最初に戻る

関連タグ : オールスター, メドレー,


